2019.11.16(土)
カテゴリー:バス釣り

埼玉へ。

おはようございます。

ここ数日急に寒くなりましたね。

一昨日は鼻水オジサンになり「風邪か!?」

「このタイミングはイカーン!」と一瞬心配しましたが

昨日には治っていました。

良かったー。今日はメチャ大事な日です。

 

ここのところ

お祝いのプレゼント買いに行ったり、

新艇の装備品のやり取りをしたりでした。

新艇のエレキはガーミンフォースに決定。

静かで速いらしいので。

それと上げ下ろしが軽いということが

最大の魅力でした。

それとウエブ原稿のチェックと手直しで

思ったよりかなり時間を消費したり、

ニュートーナメントシャツのデザイン変更の打ち合わせしたり、

新艇のラッピングイメージ膨らませたり、

ニューロッドのデザイン最終チェックしたり、

なんかずっとバタバタとしていました。

 

でも、全てが今後の楽しみに繋がることです。

 

今日は朝から埼玉へIDO。

今日、明日の最大の楽しみ。

 

BABYMETALライブ参戦です。

娘と一緒に行って来ます。

それが楽しみを増幅していることは間違いない。

超楽しみー。

会場で会えたら声かけて下さい。

日曜日はエビちゃんも参戦予定です。

きっとPAPAYA始まったら剛腕でタオル回すなー。

 

BABYMETALは来年6月ベルギーのフェスに出演決定。

ベルギー最大のメタルフェス。

Graspop Metal Meeting2020です。

これはさすがに行けないなぁ。

 

出演アーチストは、

 

恐ろしい面々です。

アイアンメイデンは高校生の時、

ニューウェイブオブヘビーメタルムーブメントで

出て来たのを聴いた時、衝撃を受けましたな。

メタルゴッド。ジューダスプリースト。

へリオン~エレクトリックアイは神曲。

だいぶ前のフィッシングショーの

僕のステージのオープニングで使いました。

スーパーレジェンド。ディープパープル。

死ぬほど聴きました。

KORNはBABYMETALとツアー回ってましたが

僕は見た目しか知りません、でも超ビッグネームです。

 

こちらはアイアンメイデンのフィリピンフェス。

ツアーポスターです。

あのメイデンのフェスに日本からBABYMETALが出演するとは。

高校生の時には夢にも思わなかった。

誠に感慨深いです。

ドラゴンフォースも同じステージに立ちますね。

脱退したフレデリク・ルクレールとは

東京ドームのBABYMETALライブ後に偶然遭遇して

声かけて写真一緒に撮ってもらいました。

 

ハードロック、メタル好きなオヤジゆえ

興味がない方はすいません。

でも、好きなことは仕事の原動力になります。

とことん好きなことを追及すれば、

仲間の輪が広がり

さらに沢山、仕事のヒントを貰えます。

 

こちらは僕がカッコいいと思うバンドロゴとキャラクター。

 

モーターヘッドよ永遠に。

それでは行って来ます。

今日から怒涛のBABYMETALウィークの始まりです。