2019.10.28(月)
カテゴリー:バス釣り

Basserオールスターはまたまた延期。

Basserオールスタークラシックは

またまた延期になりました。

選手は先週に知らされていましたが

公式発表があるまでは、告知は遠慮していました。

 

残念ですが会場の様子や周りの被災地の状況などを

考えれば延期はいたしかたないことです。

被災地の一日も早い復旧をお祈りしています。

 

現地の状況はある程度以上は知っており、

多分、無理だろうなとは思っていましたが

気持ちだけは切らずにおこうとしていました。

再延期を知らされた時は

なんだか力が抜けたことは否めませんが。

 

今週はロケです。

切り替えて準備を進めていきます。

 

こちらはSDGマリーンさんから

提供していただきました。

 

クリップンカル。

カルとは入れ替えのこと。

バスにダメージを少なくする入れ替え用のカルクリップです。

 

カラーが違う目印が7色あります。

クリップはストリンガー式のものは

バスの口周辺に穴が開いてしまうので

クリップ挟むだけの方が

少しでも魚に優しいかと思います。

使う機会は随分、先になりそうですが

SDGマリーン様ありがとうございました。

 

試合延期の持って行きようのない気持ちを

ロケで爆発させたいです。