2019.10.05(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は準備DAY。

明後日には霞に向かって出発予定なので

準備にかかります。

 

ルアー外して糸巻き替えから。

霞に着いたらいきなり翌日ロケなので

ラインは巻き替えはしておきたいところ。

 

ロケ日から試合直前が締め切りのルアマガ原稿も

仕上げておきました。

ロケしてプラしてへとへとで

宿に帰って原稿書きはぞっとしますし、

多分、思考回路が働かないので

前倒しで書き上げておきました。

 

今日は作業するのでTシャツです。

朝はめっきり肌寒くなりました。

ちなみにTはベビメタTです。

 

昨日はこの本を熟読。

 

ヘドバンVol.24BABYMETAL大特集。

メタル銀河を旅するBABYMETALのインタビュー、

プロデューサーKOBAMETALインタビュー。

ライブレポート、ニューアルバムレビューなど。

読みどころ満載でした。

ヘドバン。相変わらず熱量に満ち溢れた雑誌です。

早くニューアルバム聴きたくて待ちきれませんが

アルバムは自宅発送手配しているので

届く時には僕は霞でした。

てか、試合前日でしたわ。

まあ、試合になるとそちらに集中しているので

帰ってからのお楽しみにします。

 

こちらは昨日の琵琶湖。むらっち。

 

ラスト1投でダブルヒット。

バスエネミースティック4インチむらっち刺しで水面炸裂のドラマ。

たまらんですな。