2018.04.24(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

緊急出撃&ブリムスライドニューカラー。

昨日はバタバタな一日でした。

朝からサタン島田が突然襲来。

昼は一緒にラーメン。

昼からは保険更新の手続き。

それから銀行。

それから新作ルアー打ち合わせ。

 

IMG_7149

テストプールで新作プロトチェック。

意外な線を突いたルアーです。

メチャメチャいい感じ。

もう一つは奇天烈系のファーストプロト。

これはどう進化するのかは自分でも分かりません。

 

その後は夜に医者へ。

尿検査、血圧、脈拍など全て良しで良かったー。

 

こちらはまもなくデリバリー開始のブリムスライドニューカラー。

いい色に仕上がりました。

 

#638 ファームポンドブリム

#638ファームポンドブリム。

白っぽく濁った野池のブルーギルをイメージしたカラー。

 

#639 ワイルドブリム4月27日

#639ワイルドブリム。

日焼けしたシャローのブルーギルイメージ。

鱗のピンク紫の発色にこだわりました。

 

#640 グラスブリム

#640グラスブリム。

グラス(ウィード)に潜むブルーギルをイメージ。

 

#641 プリスポーンブリム

#641プリスポーンブリム。

プリスポーンダイナマイトイメージのブルーギルです。

赤は春、そして夏に特に効くカラーです。

 

ゴールデンウィークまでにデリバリー間に合いそうです。

産卵前後のビッグママが強烈に敵視するブルーギル。

ブリムスライドはこれからがいよいよ本格シーズンです。

 

今日は暑い日が続いた後の雨予報。

緊急出撃します。

 

ここからは各地釣果情報。

バスエネミー炸裂しています。

 

こちらは琵琶湖。癒し系釣り上手ケンちゃん。

 

.jpgケンちゃんバスエネミーキャロブルマイ

バスエネミー4.5インチ3点式キャロ。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター。

ラインはマジックハードR14ポンド。

最近バスエネミーにはまっています。

ケンちゃん行ったら釣るなー。

 

こちらもバスエネミー。

 

エネミージカリグで4本菊島.jpgさん

バスエネミー4.5インチジカリグ。菊島さん。

ジカリグの他、エネミーのライトテキサスで他にもグッドサイズ3本など。

霞生まれのエネミーは琵琶湖でも炸裂中。

 

sann62cm,4200g.jpg谷村

こちらは62cm,4200g!谷村さん。

キッカーバグ4.5インチヘビダン。

カラーは神カラーホワイトクリアSL。

ロクマルおめでとう!!

そして菊元プロデュースのワームで釣ってくれてありがとう!!

 

こちらは日曜日の亀山ダム。

 

LTS.jpg八田亀山バスエネミー3.5gテキサスブルマイ

八田真宏バスエネミー4.5インチフリーリグ。

カラーはグリパンBL。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

こちらは遠賀川。

今田オジサン皆勤賞フィッシュ出ました。

 

0.9g.jpg51cm2400gエネミー

バスエネミー4.5インチで51cm,2400g!!

遠賀川おかっぱりではかなりデカいです。

テナガエビをイメージしてフォールさせました。

0.9gのネイルシンカー入れたリグ。カラーはグリパンBL。

ロッドはフェイズテンペスト67MH。

ラインはマジックハードR14ポンド。

毎日行くといいことありますな。

僕も池原にしばらく住みたいー。

 

.jpgツインテ4.7ネコ

ド鉄板のツインテ4.7インチネコ。

1本バラしてから釣り返しました。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー68L。

ラインはマジックハードR4ポンド。

毎日釣れるようになって来て良かったね。

 

僕は昨夜は久々に家族で外食。

しゃぶしゃぶでした。

家族団らんというやつです。

食い放題頼んだので、ついつい食べ過ぎましたな。

バスも今日の雨で荒喰いしてほしいですなー。