2018.04.08(日)
カテゴリー:バス釣り

ツインテ祭り&釣果情報。

先程、ライン巻き替えなどロケのタックル準備が一段落しました。

まだ、明日出社してから、ルアー、小物などの補給など続きします。

朝から外でごそごそやっていると寒いですな。

 

こちらは池原の風景。

 

IMG_6708

池原の山桜。

大荒れで散ってしまいそうでした。

駐車場のクルマは桜の花びらだらけ。

桜散るころから本格的にスポーニング始まりそうです。

 

30261214_576684239363542_6317540526094548992_n

昨日は朝からハッピーさんと。なんか妙に好かれました。

サタン島田がゆるゆると起きてきました。

朝はゆっくりしてから

大魔神松川君と釣りしていました。

ロケでバラム投げすぎてクタクタになり、

もはや魂のぬけがらとなった僕は

急な寒さにうたれて早上がり。

 

IMG_6754

これくらいのしか釣れませんでした。

グラスリッパー3/8oz&ヘッドシェイカー5インチ。

 

帰り際に池原に入れ違いで来たリョウが

僕が帰った後に釣っていました。

 

4090g.jog

ロクマル4050g!バラムフィッシュ!

僕がロケで釣った奴より重いのやられました。

昨日の急な寒さと爆風の中でよく釣ったなー。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

琵琶湖はツインテ祭り開催中。

4.7も5.8も釣れまくり。

当たりの数が桁違いのツインテさんです。

 

.jpg石井館長ツインテロクマル

ツインテさん5.8でロクマル。メチャ太いビッグママ。

カラーはこのところ絶好調のスカッパノン。

ツインテールリンガー5.8インチはその他ビッグママがボコボコ。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

 

こちらはEG新人モニターの中谷大智。

日指ダムおかっぱり。

 

tuinnte5.8

こちらもツインテ5.8インチネコリグ。

ロッドはヘラクレスFACT 66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

 

.jpgc4アント

C-4ジグ2.7g&アントライオン2.7インチ。

タックルは同じ。

シャローの真っ黒なバス。

 

こちらは今日が大会の今田おじさん。

連日のちょこっとおかっぱり。

4月4日。

 

14.jpg4月4日1650gフラップモエビエクス

1650g。フラップクローモエビカラー直リグ。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

4月5日。

 

.jpg4月5日1250gデンジャー

1250g。ツインテールリンガー4.7インチデンジャークロー。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

そして昨日。

 

.jpg4月7日1600gジヤック

1600g。ジャックハンマー3/8oz&ヘッドシェイカー4インチ。

昨日は寒くなりすぎでしたなー。

ロッドはフェイズエクスプローラー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

今日の大会も頑張ってや。

 

今日は野村ダムでのトップ50開幕戦決勝日。

そしてTBCも利根川で開幕戦。

皆、頑張って!吉報を待ちます。