2018.04.04(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日はリニュアルしたThe Hit。

昨夜のテッペンDASH凄かったですね。

宇治川であのサイズは凄いです。

そら手も震えますわな。

 

今日は夜10時からサンTVでThe Hitがオンエア。

番組リニュアル1発目は僕です。

 

P1280240

司会の磯部さんと早明浦釣行です。

ロケ当日は暖かくなりましたが、水中の様子は違った感じでした。

磯部さんとの釣行はなんと21年振り。

加古川以来でした。

番組では若かりし頃の僕のVTRなども出て来て

まあまあ恥ずかしかったですわ。

 

P1280274

TGブロー&ダブルモーションでしのぎました。

新しいスタジオは磯部さんと対面で解説。

なんかラジオ出演しているみたいで新鮮でした。

見れる地域の方は是非にご覧下さい。

 

こちらは今月号のBasser誌。

 

IMG_6702

清水盛三が池原で59cmゲットしてました。

3月初旬の寒い雨の中、フラットフォースがやりました。

この記事めちゃ良く出来ていました。

盛三のリザーバー攻略の考え方はシンプルにしてシステマチック。

リザーバー苦手な方は是非、読んでください。

そうそう、盛三はバーニング帝国でも

フラットフォースでプリメス釣ってましたなー。

 

パッケージ

フラットフォースは先日発売になっています。

メチャ飛ぶフラットサイドクランク。

全長6.2cm、自重11.5g。

潜行深度1.2~1.5m。

清水盛三の自信。

 

 

遅ればせながらカラーを紹介します。

 

#28 ブルーバックチャート

#28ブルーバックチャート。

 

#66 フラッシュクラウン

#66フラッシュクラウン

 

#223 スピードクロー

#223スピードクロー

 

#238 フラッシュワカサギ

#238フラッシュワカサギ

 

#272 キングシャッド

#272キングシャッド

 

#289 クイーンシャッド

#289クイーンシャッド

 

#361 シトラスチャート

#361シトラスチャート

 

#362 コールドシャッド

#362コールドシャッド

 

#363 アルビノクロー

#363アルビノクロー

 

#364 パンフィッシュ

#364パンフィッシュ

 

#365 ギザードシャッド

#365ギザードシャッド

 

フラットフォースのカラーは以上全11色。

クレイジークランカー清水盛三の渾身のフラットサイド。

僕も次回ロケ用に結びます。

 

今日はロケ準備してから出発。

ロケは明後日ですが

なんだかたまらん気持ちの迸りを抑えきれず

一日早く出撃することにしました。