2018.03.23(金)
カテゴリー:バス釣り

今朝は早起き。

昨日、霞入りしました。

 

IMG_6498

新艇チャージャー210と待望の初対面。

やっと会えました。

 

IMG_6502

待ちかねましたわー。

たまらんなー。

新しい船の匂いがしましたわー。

 

昨日は新幹線で東京へ。

それから迷いながら成田エキスプレスで成田空港へ。

はじめっから飛行機で行けという話ですが、

出来る限り飛行機は乗りたくないたちです。

成田にはこの男が迎えに来てくれました。

 

IMG_6510

なんか悪い顔してるなー。

でも、お迎えとマリーナまで送ってくれてありがとう。

沖田護です。

 

マリンワークス大山に着いてから

魚探取り付け位置の設定。

エレキのワイヤーの向き変えなど

小林さんにごそごそやってもらっていたら

すぐに日暮れになりました。

まだ慣らし運転までは至りそうではありません。

沖田は今日のイカ釣りのために移動。

 

その後はプラに出ていた剛腕と再会。

宿まで送って行ってもらって

一緒に晩飯に行ったおかげで

今朝は早起きになりました。

 

眠いですー。

 

 

昨日の琵琶湖大西健太。

 

.jpg大西健太

ツインテさん5.8インチスカッパノン。

絶対的にバイト数が桁違いのワーム。

このワームホンマに凄いです。

まだ発売してないのにデカバス釣れ過ぎ。

ロッドはフェイズ スムーストルク。

ヤバすぎるほどヤバい。

メスは止めて置いたら釣れます。

ちょこちょこしたらオス。

ツインテさん5.8インチもうじき発売です。

 

今日は晴れるみたいです。