2018.01.29(月)

怒涛の1週間の始まり。

先程、朝の会議を終え、

さらにちょこっと打ち合わせ終わりました。

 

今週は金、土、日とフィッシングショーOSAKA。

怒涛の1週間の始まりです。

 

一般入場は土曜日からですが、

僕は金曜日から番組収録やインタビューなどで

まあまあこき使われる予定です。

体力勝負ですな。

今のところは背中は吸い玉の跡だらけですが、

幸い風邪などは引いてません。

 

土曜日は朝10時よりEGブースでトークライブ。

11時より4号館特設ステージでフィッシングスクール。

 

.jpgフィッシングスクール

フィッシングスクールです。

大きなステージなのでキャスト実演などしようかな。

フィッシングショーOSAKAでは

横浜には出展していなかったカツイチさんや

ルアーニュースさんなども大阪には出展するので

大阪は横浜以上にお呼びがかかって

さらにハードスケジュールになりそうです。

先程もルアーニュースのDVD発売記念イベントの時間摺合せをしていました。

 

ちなみに日曜日の釣りビジョンではこのお方と共演。

 

さん.jpg河辺

ゲイリーの総裁河辺さん。

BABYMETAL MATEです。

(写真は昨年のBABYMETALの広島でのライブでのもの。)

河辺さん、釣りの話するのかなー?

 

僕のフィッシングショーOSAKAのスケジュールは

正式決定したら、すぐ発表します。

 

昨日の霞ヶ浦。

 

.jpg小島初ゴンザバンクウォレシア

小島貴バンクシャッドで今年初ゴンザレス。

バンクシャッドはビッグバイトチャート。

ロッドはヘラクレスウォレシア。

ラインはマジックハードR8ポンド。

レイクは一部氷結していたみたいですが、

さすがは霞の巻き物番長です。

 

こちらは飯田秀明。

 

.jpgリトマメタル

リトルマックス1/4ozで1300g。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

ラインはマジックハードR10ポンド。

ブリブリのバスです。

 

まだまだ寒いけど、大阪のショーが終わったら春はもうじきです。