2018.01.22(月)

ジャパンフィッシングショー2018終幕。横浜ありがとう!

怒涛の3日間が終わりました。

 

昨日の帰りの新幹線は乗って駅弁食べたら

一瞬で新大阪でした。

落ちまくりです。

今朝はフツーに出勤しています。

 

横浜のフィッシングショーにご来場の皆さん、

また会えた方、来れなくてもSNSなどで応援してくれた皆さん

 

どうもありがとうございました!!

 

IMG_5887

日曜日のエバーグリーンステージ。

睡眠時間3時間でしたが、楽しくやれました。

会いに来てくれた皆さんが楽しかったと思ってくれたら本望です。

 

IMG_5885

満員御礼ありがとうございます。

今年はスペースが狭くて、皆さんの熱気を一層感じました。

ギューギューで暑い思いをさせてすいません。

ホントはスモークたいてパイロ爆発させて登場したいですが

そんなことしたら、

一生フィッシングショーに出禁になるのは

間違いないので出来ませんな。

 

IMG_5730

晩飯は2日連続中華街。

いつ来てもいい感じですな。

でも、紹興酒にはご用心。

 

IMG_1079

土曜日はサプライズで誕生ケーキいただきました。

中華食べてたら急に真っ暗になったので

「停電か!?」と思ったらハッピーバースデイソングと共にケーキが登場。

横浜のフィッシングショーで迎えた最高の誕生日でした。

ステージでも皆さんに祝ってもらって嬉しかったなー。

 

IMG_1184

レイラとペルビー。3日間頑張ったなー。

カメレオンの名前は何になるのかな。

 

EGではステージ終了後、1時間ぶっ続けのサイン会。

 

IMG_5847

僕のトーナメントシャツ当たった方と。

喜んでもらえて嬉しいです。

 

並んでくれた皆さんありがとう。

激励の言葉とパワーをいただきました。

 

IMG_5842

 

IMG_5828

 

IMG_5754

 

IMG_5775

 

IMG_5763

皆んなありがとう!

 

IMG_5860

昨日は釣りビジョン。

関和と大西とで楽しくやれました。

30分はあっという間でしたな。

 

金曜日はメディアの仕事。

 

IMG_5689

今年は動画インタビュー多かった。

写真はルアーニュースバラム解説。

 

IMG_5880

終了間際は皆で記念撮影。

同級生のタケジーはカメラ目線。

ショー前にインフル治って良かったね。

 

IMG_5766

このオジサンは何がしたいのか?

一番横浜を楽しんだのはガッツさんかも。

 

めっちゃ疲れたけど、

皆さんに元気と勇気をもらい

充実したフィッシングショーでした。

DAIMETALはダウンして休んでいますが

僕はおかげさまで元気です。

 

次は大阪です!