2018.01.12(金)
カテゴリー:バス釣り

編集チェックへ。

昨日は長い会議の後、

原稿仕上げてから、試作ルアーのウロコ仕様をデザイン。

パソコンとずっと向かい合ってからの

さらに細かい作業で目がチカチカになりましたわ。

視界にホコリのようなものが飛んでいます。

 

今日はフィッシングショー用のプロモ動画チェックと打ち合わせ。

芦屋へ出かけます。

フィッシングショー前はいろんなものの仕上げが

毎年ギリギリになりますナ。

多分、プロモ映像の納品はショー前日かな?

2018年「魂ステッカー」納品もショー前日になりました。

なんでかな?

 

P1270289

これは池原の模様。C-4ジグ&アントライオン。

 

ツインテで

霞ロケの模様。ツインテさんでのラストのドラマ魚。

勿論、僕の他にもEGプロスタッフ出演の動画なので

全てをチェックします。

先日の5時間超のDVDチェックよりは全然楽だと思われます。

オサーンはおるかな?

 

またまた訃報です。

1月10日に

元モーターヘッドのギタリストの

ファスト・エディ・クラーク氏が亡くなりました。

享年67歳。

フィルシー・アニマル・テイラー氏、レミー・キルミスター氏と

モーターヘッド黄金期を支えた

メンバーの全てが天へ召されたことになります。

ファストウェイも大好きでした。

今年になって

感動をくれた人、魂を揺さぶってくれた人、

歓喜の涙をくれた人達の訃報が続いて悲しいな。

エディ安らかに眠って下さい。

RIP Eddie.