2018.01.02(火)
カテゴリー:バス釣り

まったりお正月。

元日は自宅で過ごしました。

まったりしています。

 

IMG_5405

美しい小宇宙。

ガンクラフトさんにある水槽。

ずっと見ていても飽きません。

アユはまだ元気かな。

ゴリは物陰に隠れています。

 

元旦の朝はお雑煮。

普通ですな。

その後、娘とちょこっと買い物して帰って来たらもうお昼。

 

IMG_5492

昼はカニ。

家族親戚と鍋を囲みました。

例年なら正月だからまあエエかと

昼間からお酒飲んでしまうのですが、

飲むとダラダラしてしまうので今年は自重することに。

その後、DVD編集チェック後、クワガタエサ交換。

夜はフグ。てっちりでした。

毎年恒例です。

年末に飲み過ぎたので夜もアルコールは自重。

でも美味かった。

正月は贅沢ですな。

 

霞では元日フィッシュ釣れていました。

 

も.jpgスースレで3本

飯田秀明スーパースレッジで。

3本も釣っていました。

元日フィッシュ幸先いいですねー。

 

.jpg小島スピンムーブ

小島貴はスピンムーブシャッドで。

こちらも3本も釣っていました。

 

僕も初バス釣りたくなって来ました。