2017.12.28(木)
カテゴリー:バス釣り

仕事納め。

昨日は最高の夜でした。

年末の挨拶に来てくれた盛三と

こちらも年末挨拶に来てくれた石井館長を伴って

ミナミのはせ川さんへ。

 

.jpg晩飯

史上最高クラスの鍋を堪能。

皆、口を揃えて「これはヤバいやつ。」とうなりました。

盛三の笑い声デカすぎ。

 

すると突然、個室のドアが開きました。

 

.jpg偶然

たまたま忘年会していた島田登場。

なんだか満面の笑みで別人みたいです。

スーパーにぎやかで楽しい時を過ごしました。

 

今日は会社の仕事納め。

一年はホンマ早いなー。

 

IMG_5455

EGコンプリート3リミットブレイクDVD。

全員がリミットブレイク果たしています。

シリーズ中で最もバスが釣れているDVDです。

僕の冬休みの宿題。

5時間オーバーの超大作。

タックル表記に間違いないか、全て編集チェックします。

松ちゃんは「完璧です。」と断言していましたが、

いきなりの間違い表記発見。

EGプロスタッフの得意技と流派の違い、ルアーの使い方などなど

ついつい画面に見入ってしまうので、

2回、3回と見ないといかんなー。

このDVDはフィッシングショーOSAKAと同時に発売予定。

 

皆さんもよい正月休みを迎えて下さい。