「2017年12月23日」 のアーカイブ

2017.12.23(土)
カテゴリー:バス釣り

難敵に苦戦。

昨日は大西健太が年末の挨拶に来てくれました。

 

来年のフィッシングショーOSAKAで発売になる

「EGコンプリート」DVDの進行具合などの打ち合わせを兼ねて、

うちの隣にあるルアーニュース編集部へ。

 

D2B5C345-E3C6-4CB8-80F7-043ECC6377E6

なんか分からんけど記念撮影。

シャケをもってる変顔の兄ちゃんが大西のディレクターです。

ルアニュー編集部、なかなかに凄い武器持ってますな。

 

ところでEGコンプリート新作は、

出演スタッフ皆が、今までで一番数もサイズも釣っています。

大西は琵琶湖で撮影。

ブリムでロクマル仕留めました。

しかも予告ヒット。水面炸裂!バイトシーンもバッチリ。

僕も池原で水面炸裂連続でした。

 

006-MG_1567

EGコンプリート発売をお楽しみに!

僕は池原でロケしています。

出演メンバーは僕の他に、関和学、沖田護、福島健、大西健太です。

大阪のショーでは僕も売り子させられそうです。

 

ルアニューから帰社後は、

かねてから作っている菊元プロデュースの

プロトワームいじり。

まあまあキテレツ系なやつですが、

DAIMETALに流してもらったプロト初号機が

イメージ通りの動きをしてくれないので、

古典的なやり方で改造してはテストプールへ。

 

IMG_5445

イケメンさん笑っています。

試作ワームを試してもらってます。

でも、なんどいじっても理想の動きには程遠い。

工房とテストプールを何度も往復しましたが、

デザインからやり直さないとアカンと判断。

難敵です。

妥協せず時間かけても凄い奴を目指します。

 

大西とはその後も作りたいルアーのミーティングなど。

 

知らん間に外は真っ暗になり、大西と晩飯へ。

前から晩飯行くことになっていましたが、

DAIMETALが店の予約してないことが発覚。

僕の知っている店に電話するも

すでに年末金曜日、休み前ということでどこも満席。

徒歩でそこらじゅうを徘徊しましたが、どこも満席。

まあまあやらかしです。

「頼むでDAIMETAL!」

結局、唯一一軒だけガラガラの中華で妥協。

とりあえず、ノンアルコールビールで乾杯。

DAIMETALだけ生ビールでいい感じ。

お店はガラガラだけに

「ヤバいかな?」と思いましたが、

空腹だったこともあり、どれも美味くて良かったです。

大西が翌日ガイドということもあり、

ちょっと早めに解散。

大西は滋賀へ帰って行きました。

 

明日はクリスマスイブ。

皆んなにサンタは来てくれるかな?

うちにはサタンが来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません