「2017年12月20日」 のアーカイブ

2017.12.20(水)
カテゴリー:バス釣り

ガンクラフトへ。

昨日はガンクラフトへ。

新社屋完成のお祝いに遅ればせながら行って来ました。

 

IMG_5390

凄く立派で綺麗な建物です。

敷地もめちゃ広く社屋内は遊び心満載です。

まるでギャラリーでした。

ガンクラフトの皆さん頑張って来たかいがありましたね。

本当におめでとうございます。

 

IMG_0390.JPG

玄関を入ると僕の巨大な写真の垂れ幕が。

なんだか照れくさいけど嬉しかった。

ガンちゃんの気持ちを感じました。

 

昔にジョインテッドクローがまだプロトの頃から、

僕がTV等で使ってプローモーションして、

「元祖S次系」という名前で行けとアドバイスしたことを

ガンちゃん(平岩社長)はずっと恩に思ってくれています。

 

僕にしてみれば彼がまだ無名の頃から、

僕の取材のサポートなどをしてくれて、

他のメーカーの人間である僕に

本来社外秘であるプロトを託してくれた

疑いのない心に応えただけです。

 

恩や義理を大切にする心を持ったおごらない天才。

それが平岩孝典です。

ありがとう。

 

IMG_5400

巨大ジョインテッドクローの前で。

僕は時計を贈りました。

ちょこっと仕掛けがある時計です。

もっとドデカイの探したけど見つけきれませんでした。

その他、不在でしたが、

新婚のイマジーにはお祝いのビールを。

 

IMG_5394

玄関にある水槽。

アユやアマゴ、カマツカやゴリ、手長エビ等が飼育されていました。

 

IMG_0381.JPG

魚の観察していると飽きない。

エサを入れた時の反応や魚の上下関係などが垣間見えます。

他の水槽にはカメ、カエルなどが沢山飼われていました。

 

IMG_5402

チュウベイさんもいつも晩飯付き合ってくれてありがとう。

ガンちゃんを末永くサポートしてあげて下さい。

ここがゴールではないので

これから、もっと頑張らないとね。

ガンクラフトさんのますますの発展を祈念いたします。

 

昨日は非常に楽しく

また僕自身も刺激を受けた会社訪問でした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません