「2017年12月18日」 のアーカイブ

2017.12.18(月)
カテゴリー:バス釣り

ラストエース168優勝デビュー。

昨日は整体治療。

石田先生訪問整体治療で悶えていました。

全身吸い玉だらけで、銅の棒で秘孔突かれて悶えていました。

でも、一時に比べたら痛みは少ない。

体も姿勢も良化しているということです。

 

その後、晩飯食べていたら

長良川に行っていた沖田から

「ラストエース168凄いっす!」

と電話がありました。

 

.jpg沖田優勝

ラストエース168!

ファーストフィッシュが2500gオーバー。

いきなり使って優勝デビュー。

かなり沈めてからスロートゥッチでドン!

僕が紀ノ川で難攻不落の見えバスをロングディスタンスで釣ったのと同じやり方でした。

沖田はこのビッグバスの他に

さらにデカバスをラストエース168で掛けましたが、

デカすぎでラインブレイク。

でも、この一本でナガラマスターズイヨケンカップを制しました。

オキターマンおめでとうさんです。

 

こちらは遠賀川。今田パパ。

 

.jpg今田リトマベイビーギル

リトルマックス1/4ozベイビーギル。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

只今水温6度台の遠賀川ですが、

納得のいく魚釣れて良かったですな。

 

こちらは石井館長。

琵琶湖ではなく近所の小規模河川でおかっぱり。

 

C-4.jpg石井館長

C-4リーチでボコボコです。

異常に口を使わせる力があるワームです。

その後、宇治川でドでか掛けるも惜しくもラインブレイク。

C-4リーチ冬でも凄いですね。

 

昨日は羽化していたクワガタ掘り出し。

 

IMG_5385

ウォレスノコギリクワガタ。

大きいですが自分の持つクワガタレコードは超えられませんでしたな。

 

今から遅ればせながら

インフルエンザの予防接種に行って来ます。

やっとワクチンが入ったようです。

今年は寒いのでインフルだけは避けなければ。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません