「2017年12月11日」 のアーカイブ

2017.12.11(月)
カテゴリー:バス釣り

年内ラストスパート。

昨日からお腹がグルグルです。

なんでかな。

明らかに飲みすぎでしたな。

 

気が付けばもうじきクリスマス。

クリスマスが過ぎたらもうお正月。

お正月が明けたらもうフィッシングショー。

あっと言う間ですな。

年内ラストスパートです。

 

P1280177

年内に釣り何回行けるかな。

それまでに片づけること全て片づけないと。

 

P1280232

カタログも追い込みです。

今日はルアマガ打ち合わせの後、

原稿仕上げにかかります。

 

昨日は霞のK-1トーナメントで小島貴がまたまた優勝。

 

1390g

1390gでビッグフィッシュ賞獲得。

サイドステップ95のジャーキング。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

95.jpgバンクと

他の魚はバンクシャッドで。

ウォレシアに8ポンドで揃えました。

3本リミット3650gで優勝。

前日の練習ではスピンムーブが火を噴いていましたが、

本番ではルアーローテでアジャストしてきました。

流石は霞の巻き物王の小島です。

外す時は外すけど爆発力があるプロです。

 

僕は今から打ち合わせ入りました。

それと嬉しい知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません