「2017年12月06日」 のアーカイブ

2017.12.06(水)
カテゴリー:バス釣り

今日からロケ&The Hitオンエア。

昨日は超早く出たので早い到着。

現地でタックル準備してちょこっとだけ下見。

 

IMG_5335

可愛いのが釣れました。

プロトジグ&アントライオン3.3インチ。

プロトジグはずっとテストしているコンパクトシェイプのカバージグです。

正式名称も決定しました。

ロッドはフォースグランディスLTS。

リールはZ-PRIDE。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

今朝も早起きで眠いです。

今日はBIGBITEロケ。

昨日は暖かかったけど、今日から大寒波らしいです。

なんでかなー。

 

ところで、

今晩10時のサンTV The Hitに僕が登場します。

見れない地域の方はGYOでちょい遅れで

無料視聴できるようなのでチェックして下さい。

バラムで凄いバイトシーンが撮れています。

 

IMG_5163

2本でチェイスして奪い合いバイト。

肉眼では見えなかったですが

カメラは大口開いて喰いそこなったバスの後で

違うバスが喰う瞬間捉えていました。

そのシーンは先日のスタジオ収録で見ました。

 

P1280072

水面炸裂バイトした個体。

カメラが本気喰い捉えています。

目にも止まらぬスピードバイトでした。

 

今日もこんなデカバス釣れたらいいな。

寒すぎですが頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません