「2017年12月12日」 のアーカイブ

2017.12.12(火)
カテゴリー:バス釣り

文筆業。

昨日からメチャクチャ寒くなったねー。

最強寒波の到来です。

僕は昨日から鼻がグズグズになったので

ルル飲んで早寝してなんとか止めました。

 

P1280226

先日のロケの模様。

EGホットスーツフル防寒装備。

さらにアドレナリン全開なので体は寒くないです。

でも指先が凍りつきました。

ポケットにホカロン入れるの忘れてました。

 

昨日から打ち合わせの合間に文筆業です。

来年のカタログは大詰め。

今日はルアマガ原稿仕上げます。

寒くても雨でもパソコンに向かっているより

水の上にいる方がいいなあ。

 

こちらはムラッチ。

琵琶湖釣行。リトルマックスで爆釣り。

 

.jpgマックス58,55×3他

リトルマックス3/8ozプリスポーンダイナマイト。

58cm頭に55cmアップ×3本。40アップ2本。

冬の爆釣リトルマックス。

寒くても釣りに出かければ何かが起こりますな。

 

o0719096014089343307

リトマ爆喰いです。

それよりもスナップ部に注目。

チューブかぶせて浮き止めゴムを追加していますな。

ちょっとした工夫が釣果を大きく伸ばすこともある見本です。

 

お知らせ。

 

8d5f169afc85921b9cd085c44631173b-615x345

C-4リーチ間もなくデリバリー開始。

今週発売予定です。

 

それでは僕は文筆業に戻ります。

 

IMG_8815

釣りに出たいが我慢我慢。

コメント・トラックバックは受け付けておりません