2017.12.27(水)
カテゴリー:バス釣り

爆弾低気圧。

今朝はめちゃ寒い上に大風です。

今冬一番の寒さらしいですわ。

今日は関西方面でロケ後、来社予定だった

関和が来れないことになりました。

大荒れ過ぎてロケ自体がキャンセルになりました。

爆弾低気圧もうええ加減にしなはれ。

 

昨日はThe Hit収録にサンTVへ。

僕の収録は2本目で1本目は今夜オンエアの2017年の総集編です。

去年の総集編からもう一年経ったのか。

「一年は早いな-。」毎年同じこと言ってます。

 

IMG_5450

総集編リハーサルの模様。

リポーター勢揃い。

僕の出番は次なので、この収録は見てるだけーでしたわ。

 

IMG_5451

楽屋にて。

レポーター陣も釣りが上手くなって来ました。

皆、僕の娘でもおかしくない年齢です。

僕の収録の時には皆、帰って行きました。

その後、編集VTR見て司会の磯部さんと解説打ち合わせ。

その後、楽屋で番組進行打ち合わせ。

 

こちらは台本です。

 

IMG_5453

よゆゴンって?余裕のゴンザレスのことです。

このタイトル付けるディレクター、ぶっとびのセンスですな。

でも、七色のVTRのハイライトでメタリカの「エンターサンドマン」を

流してくれたのは嬉しかったです。

お正月番組に飽きたら見て下さい。

Dゾーンではめてます。

 

IMG_5447

楽屋弁当。

サンTVの楽屋弁当は美味しいと評判です。

今回も美味しくいただきました。

 

もろた。

うれしいおみやげもろた。(久保浩一さん風)

 

IMG_5454

おっ!サンテレビの紙袋の中身は来年の阪神タイガースカレンダー。

「来年こそは優勝やー!」

毎年言ってますが。

今年は頼むでタイガース。

 

こちらはEGの新鋭小谷野慶太。

 

.jpg小谷野慶太バンク

霞での釣り治めはバンクシャッドで。

ロッドはヘラクレススパークショット。

 

今年もあと5日。

関和は来れなくなったけど

今日も来客予定です。