2017.12.29(金)
カテゴリー:バス釣り

冬休み。

今朝は久々にゆっくり寝ました。

今日から冬休み。

去年の正月休みは

風邪引いてしまい寝込んでしまったのですが、

今年は体調も良く、

いい感じで新年を迎えられそうです。

 

昨日はペルビー貴子ちゃんが年末の挨拶に来てくれました。

 

IMG_5457

いつも明るいペルビーと会社の玄関で。

横浜と大阪のショーにも来てもらいます。

九州も行きたがっていました。

おねだりされたので、今度さざれに連れて行きます。

 

それとファンの方から差し入れ。

 

IMG_5462

モーターヘッドのウィスキー。

わざわざ会社に届けてくれました。

昨日、12月28日はレミーの命日でした。

偶然なのか、分かっていて持って来てくれたのか。

それともレミーのお導きか。

分かっていたのならホントに粋なプレゼントです。

ありがとうございます。家に飾ります。

 

001-11

今日はEGリミットブレイクDVDの編集チェックします。

僕のロケでは1本目からスーパーゴンザレスでした。

クワガタさんにもエサあげなくては。

 

アルミボートのセッティングは

年内に全然間に合わないことが判明したので、

残念ですが

来年のお楽しみが増えたと思うようにします。

おかっぱりでも行こうかな。