2017.11.29(水)
カテゴリー:バス釣り

時間が欲しいスタジオ収録。

昨日は神戸のSUN TVへ。

番組の収録です。

 

抜き上げ

先日の七色でのワンシーン。

なかなかいい写真撮ってくれていました。

今回のスタジオ行きは七色の解説ではなく池原ロケの解説でした。

 

IMG_5257

バラムを手に。

お気に入りのTシャツ着て行きました。

 

IMG_5256

リハーサル風景です。

本番では司会の磯部さんがいろいろ振ってくれます。

でも、限られた時間なので

言いたいことを全て解説することは出来ないのがもどかしい。

時間がもっと欲しいなといつも思いますわ。

生ではなく収録ですが、いつも一発撮りです。

あと何秒とかのボードが出ると焦りますな。

 

IMG_5255

タイトルがベタすぎます。でもホントです。

VTR見ると凄いバイトシーンが撮れていました。

バスが思い切り口を開いてバラムを襲うシーンは圧巻でした。

カメラマンの集中力凄いな。

初回オンエアは12月6日。

 

こちらは琵琶湖、大西健太。

 

.jpg25日大西ウルスレ

ウルトラスレッジ絶好調持続中。

とにかくバイトが多いので寒くても集中力が途絶えないのがいいですね。

 

.jpg24日プロトスピンプリダイ

リトルマックス3/16ozでGoGoゴンザレス。

ロッドはフェイズのニュースピニング「スムーストルク」。

来年春発売予定のプロトです。

名前通り極めてトルクがあり、ルアーを乗せて運ぶ能力、

デカバスを寄せるパワフルさは琵琶湖ビッグフィッシュに対応する

パワフル&スムースなスピニング。

立木だらけのリザーバーで巻かれる前に寄せる

ライトリグにもぴったりのスピニングロッドです。

このようにメタル系にも適合。

僕も山口テストで曲げました。

先日触らせたガッツさんもこの竿を心待ちにしています。

 

しかーし!

 

.jpgガッツ

ガッツさんやらかし。

写真では笑っていますが。

昨日、収録待ちの時に電話がありました。

レイラにプレゼントしたフェイズレーザーショットプロトを叩き折りよりました。

しれーっとレイラ所有のレーザーショットを勝手に使い

ジャークしてる動画を上げていると思っていたら、

こっそりやらかしてましたな。

最近重力級になって来たこのオヤジが

あろうことかボートでよろけて

尻もちついて下敷きにして叩き折りました。

僕がウェイクマジックでデカバス釣りまくった思い出のロッドです。

それがガッツの尻で!

レイラちゃんにマジで怒られたようです。

頼むでガッツさん。

ネタの宝庫のようなオジサンですな。

まあ、正直に言ってくれたのでネタにしただけで許しますわ。

 

アホなこと言ってないで仕事します。

今週はバタバタウィークになりそうです。

来週からは移動生活です。