「2017年11月25日」 のアーカイブ

2017.11.25(土)
カテゴリー:バス釣り

明日出発&各地の釣果

昨日東京から帰って来ましたが、会社ではバタバタ。

明日はロケ移動日。

ボート取りに行ってから牽引して移動予定

早く着いたらちょこっと下見出来たらいいなと思っています。

でも、まだ全然準備出来てないです。

ちょこっと風邪気味かもですが、

気のせいと思うことにします。

 

P1280115

フェイズのニュースピニングプロト。

来年発売予定です。

P.E.巻いてフロロをリーダーにしています。

結ぶルアーは決まっています。

先日はこのロッドをテストしてもらっている石井館長が

琵琶湖でC-4リーチドロップショットで爆ハメしていました。

僕は違う流派で使います。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

最近はずっとウルトラスレッジが安定した釣果を叩きだしています。

 

57cm2700g.jpg大西

ウルトラスレッジ。57cm,2700g。

 

.jpg大西アバロンモエビ

ウルトラスレッジアバロンモエビ。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

リトルマックスも本格化。

 

こちらは利根川の沖田総長。

 

.jpg沖田C-4リーチ

寒くても釣ってます。

 

.jpg沖田利根川

C-4リーチのドロップショット。

利根川でも効くようです。

厳寒期のお助けルアーになりそうです。

発売はもうすぐ。

沖田とはもうじき会えるかな。

 

こちらは霞の飯田秀明。

水温10℃、11℃台の霞にハードベイトで対応。

 

.jpg飯田フェイス

フェイスのジャーキング。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpg飯田バンク

バンクシャッドでヘルシーなバス。

後ろに見える風景は典型的なストレッチです。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

ラインはマジックハードR5ポンド。

 

寒くても釣りに行けば何かが起こる。

僕もロケでドラマを起こしたいなー。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません