2017.11.30(木)
カテゴリー:バス釣り

海を渡っています。

只今、太平洋を渡っています。

 

IMG_5268

チャージャー210。来季の相棒です。

12月初旬、入港予定です。

広告等でご存知の方もおられると思いますが、

2018年度よりチャージャーボートジャパンと契約させていただき

昔から憧れだった210に乗ることになりました。

走破性が極めて高く、とにかくラフウォーターに強い。

さらに釣りでの安定感が抜群の軍艦です。

入港してセッテイング、船検、車検などは年内に間に合いそうにないけど、

早く乗りたい気持ちでいっぱいです。

昨日ラッピングデザイナーと打ち合わせしました。

楽しみですな。

 

齢50を過ぎてもう若くないと思うのか、

まだまだ若い、やれると思うのかで、

今後の生き方が変わって来ます。

新艇チャージャー210は僕にまだまだやりたい。

いや、やるぞというモチベーションを与えてくれます。

若いエナジーを貰いました。

この時代、フルリグのバスボートを

提供していただけるスポンサーなどまずありません。

チャージャーボートジャパンさんに多大な感謝と

これからお返しする気持ちで頑張ります。

 

昨夜の晩餐。

 

IMG_5259

久保さんとすし屋さんへ。

かなりにぎやかでした。

さざえのお造り。マグロのお造り最高でした。

 

今日は今から打ち合わせです。