「2016年07月31日」 のアーカイブ

2016.07.31(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は番長バースデイトーナメント。

おはようございます。

今日は番長バースデイトーナメントです。

前夜祭は盛り上がり、遅寝、早起きです。

今から、朝の挨拶と選手の皆さんの見送りに出発します。

 

こちらは昨日の釣りの模様。

今回は出発前がバタバタで

タックル準備するまもなく、出発したので、

持って来たのはZ-PRIDE2台とコンクエスト200HG1台のみ。

ロッドとルアーは沖田総長に借りました。

めちゃ暑かったですが

ほぼラウドバズ中心に投げてました。

 

P1230126

キラーン!と輝くバスが来ました。

ラウドバズ3/8ozブラック。

ロッドは沖田のブルーマイスターLTS。

朝の出発が遅かったので、いきなり暑かったですが出ました。

リアシートでエレキ踏まないのは楽ですな。

 

P1230128

沖田もすぐDAIMETALにエレキ交代。

オキターマンはダイエットしてメチャ痩せてました。

 

P1230134

沖田総長もラウドバズでデカイのゲット。

ロッドはヘラクレスフォースグランディスLTS。

後はDAIMETALだけです。

 

P1230140

DAIMETALも遂にゲット。

なんでやねんサイズですが、喜んでいます。

ラウドバズです。

移動して、僕もエレキ踏みました。

いかにもなカバー、いかにもなコースで引くと激しく出ました。

 

P1230144

ラウドバズ3/8oz。ブレードは裏表シルバー/ホワイト。

ロッドは借り物のヘラクレスフォースグランディスLTS。

リールもルアーも沖田のです。

その後はDAIMETALに釣らそうとエレキ交代。

ダブルモーション4.2インチでメチャいいアタリ出ましたが、アワセ損ない。

2人が後ろからプレッシャー掛けるので

DAIMETALあせりまくりDEATH。

終了間際、DAIMETALのラウドバズにいいのが出て、フッキング成功。

僕と沖田は写真撮ってあげようとカメラ用意したら。

まさかの抜き上げ失敗でボチャン。

やらかしすぎです。

でも、久々にリラックスした釣りは楽しかったです。

 

今日のバースデイトーナメントも参加者の皆さんに

「楽しかった!」と言ってもらえるように頑張ります。

コメント・トラックバックは受け付けておりません