2015.10.10(土)
カテゴリー:バス釣り

ヘラクレスLTSを。

今日から3連休ですね。

釣りに行かれる方は大いに楽しんで下さい。

 

また、今日からWBSの最終戦がキックオフ。

本来はクラッシックの日程でしたが、

先の台風で延期になったので、最終戦に変更になりました。

暫定トップの小田島悟のAOY獲得を期待しています。

また、エビちゃん、高岡、小島も頑張れ!

皆、悔いのない戦いを。

 

僕の方は、一応会社は休みですが

やることが沢山あり、休んでいるわけにはいかないです。

ルアマガ連載一刀両断の締め切りでした。

また、オールスターのプラに出発する前の準備もまだまだなので、

連休中は、タックル準備を進めます。

 

オークションの

昨年霞で釣ったでかバス。

釣ったのはダブルモーションゼロダンですが、使っているロッドに注目。

ヘラクレス69HLTSが製品になる前の最終プロトタイプです。

他にもヘッドシェイカーなどで3kgオーバー2本など、

数々のデカバスを仕留めたロッドです。

このロッドをバサーオールスターのチャリティーオークションに出します。

もう、バサーさんに送っています。

試合前は、告知忘れそうなので今、告知しておきます。

ゲットされた方には、試合後のファンサービスタイムにサイン入れますね。

その時に「優勝おめでとう。」の言葉が聞けたら最高です。

 

P1190155

試合用のフックシンカーボックス組みあがりました。

 

P1190156

結構、美しく収納出来ました。

不足しているものなどもあり、忙しすぎて途中で止まっていましたが、昨日何とか完成。

今日から、ルアーのシステマチックな整理を始めます。

試合用の秘密兵器は間に合うかな?

頼むでDAIMETAL!

 

来週の後半までには、プラクティスに出発したいので、

それまでやること、気になることを全て済ませてから出たいです。

 

ミズヌマイ

先日羽化掘り出ししたアスタコイデスミズヌマイ。

しばらく放置になるクワガタ達にもエサ多めに入れてあげなくては。

 

こちらは昨日の石井館長。

 

.jpg石井館長SRミニ

SRミニひったくりバイトの真っ黒バス。

前夜の焼き肉パワーが効いたかな?

 

僕は3連休、ばたばたしそうです。