2015.10.07(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

昨日は昼過ぎまで打ち合わせ。

思ったより早く終わりました。

それから、遅めの昼飯食べて

ふと「紀ノ川どうなん?」と思って

松川君に電話したら、なんと紀ノ川で釣りしていました。

「来ますか?」の問いに「行くわ!」と思わず即答。

リアクションバイトですわ。

紀ノ川は多分10年ぶりくらい。

夕方だけのちょい釣りになりますが、

試したいものが引き続き、複数あるので、

バタバタとタックル積み込んで現場に急行しました。

 

夕方

ちょっと釣りしたら夕暮れです。

試したいものがあったので、いろいろやっていました。

他の試したいものを優先していたので

例の秘密のビッグベイトは封印していましたが、

投げ始めてすぐにデカバスが浮上して来て、物凄い勢いで喰いました。

でも、何故かファイト中にフックアウト。それだけでした。

松ちゃんも僕が来るまでヘッドシェイカーで2本バラシたのみ。

タコ坊主ですわ。

でも、収穫はありました。

松ちゃん、ありがとう。お疲れ様でした。

 

帰宅後は丁度、自宅で鍋しようと思っていた時に、

合川帰りの上笹から電話があり、

自宅近くにいたことから鍋パーティーに招待しました。

なかなかに鼻が利く奴でしたわ。

ちなみに上笹もホゲ倒していました。

でも、鍋は荒食い。〆のラーメンまで完食してました。

 

ところで今晩10時はサンTVでThe Hitがオンエアです。

 

ドバドバ大減水

土砂降りのロケでした。

ロケ地の波介川は水量が増えたら堰が倒されます。

この時も堰が倒されて急に激流になりました。

そのままでは、大減水になり

ボートが上げられなくなるので、急いでボートを上げました。

その上、雨でカメラも壊れかけ。

カメラが治らならければロケはその時点で終了です。

まあまあ大ピンチです。

TVカメラ復旧までかなり待機しましたが、治って良かった。

 

急遽おかっぱり

急遽、おかっぱりに変更。

写真では笑っていますが、この後かなり苦労することに。

でも、なんとかしました。

今日のThe Hit見れる地域の方は是非、ご覧下さい。

明日朝8時からも再放送があります。

 

ロケ解説はオンエア後にアップします。

 

それとFACTスカルピン早ければ今週中にデリバリー予定になりました。

こちらのカラーラインナップも、後程紹介しますね。