2015.05.17(日)
カテゴリー:バス釣り

ルアーフェスタin仙台最終日。

今日はルアーフェスタin仙台の2日目です。

 

昨日、夢メッセ宮城に足を運んでくれた皆さんありがとう。

 

青野ダムブリブリゴンザレス

今日も沢山のご来場お待ちしています。

デカバス魂伝授しますわ。

 

昨日のサイン、撮影会の模様の一部です。

 

P1160763

嬉しそうにしてくれたら僕も嬉しいです。

 

P1160764

バス釣り好き仲間と記念撮影です。

 

P1160766

メロイックじゃないよキツネサインだー。

サインや記念撮影に並んでくれた皆さんには握手で菊元パワーを注入。

きっとデカバス釣れます。多分。

おったなぁ!魂ステッカーも進呈します。

 

一方、バックヤードでは。

 

P1160770

食事中の川村光大郎クンと。

ちょこっとルアーの話などしました。

この前、旧吉野川水系で出会った青木大介クンとも「ロケどうだった?」の話など。

 

P1160772

レイドジャパン軍団も食事休憩。

なんちゅう顔しとるんですか。

今日は金森クンと15時からステージです。

どんな話が飛び出すかは未定。

ステージのラストですが、是非見に来て下さい。