「2015年05月28日」 のアーカイブ

2015.05.28(木)
カテゴリー:バス釣り

今週は出撃なしですが。

昨夜は阪神戦の中継が延長になったので、

サンTV The Hitのオンエアも後ろにずれて10時25分からになりました。

「バス釣りは何年やっても面白いなー。」ということを

改めて感じさせてくれるロケでした。

 

ジャスティーン

ジャスティーンに水面炸裂。

このバスは1度喰いミスしましたが、再び激しく出ました。

ジャスティーンは水面でのクィックなドッグウォークが魚を狂わせますが、

たまにイレギュラーにダイブして水中でドッグウォークするのが

バイトトリガーを引くきっかけになるペンシルベイトです。

先日のBIGBITEロケでも狙い撃ちで一発でデカバス出ました。

 

釣れます

大西シャッドテールは相変わらず凄い集魚力でした。

明日、ロケ帰りの大西健太と最終打ち合わせの予定です。

カラーバリエーションを決めます。

正式名称決めたはずなのに、

また新たな名称候補が降りて来てちょっとネーミング迷ってます。

太西的にはどちらでもOKみたいです。

 

僕は今週は11週か12週続いた連続出撃は、なしになりました。

お互いに忙しい大西とミーティング出来るタイミングが

明日しかないのも理由ですが、

ちょっと無理しすぎて腱鞘炎が悪化しました。

手首をかばうと肘に来ました。

ちょっと手首を休ませます。職業病ですな。

 

でも、来週から再出撃の予定です。

ちょっと長い旅になりそうです。

 

.jpg5月27日飯田君ボウワーム

昨日の飯田君。

6インチボウワームネコリグ。

飯田君も来週には会えるかな?

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません