「2015年05月20日」 のアーカイブ

2015.05.20(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hitオンエア&またまた出発。

昨日はThe Hitスタジオ収録。

神戸のサンTVに行って来ました。

 

1本目リハ

リハーサル風景です。昨日は2本撮りでした。

ロケは1日でしたが内容が濃かったので、2週連続オンエアになりました。

 

VTRチェック

収録前にVTRをチェックします。

今回は2本分を連続でチェック。

 

台本とルアー

台本と解説するルアーです。

 

デカイですー

「おったなぁ!」と言っていました。

The Hitは、今晩10時からオンエアです。

見れる地域の方は是非ご覧下さい。

 

こちらは最近の大西健太。絶好調持続。

 

95.jpg5月17日プロマジ

プロップマジック95かなり釣れていました。

ただ巻くだけです。

ゲストさんもデカバス含め数も出ていました。

 

今日はBIGBITEロケ移動日です。

ロケスタッフとは現地合流予定。

今回ロケからディレクターがハルターマンからギャランに変わりました。

 

まあまあロングドライブですが、

一人でボート引っ張って行くので

ちょっと早めに出発して安全運転でゆっくり行って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません