「2015年05月12日」 のアーカイブ

2015.05.12(火)
カテゴリー:バス釣り

週末は仙台。

今日は出撃予定でしたが、台風の影響を考えて自重しました。

大阪も雨が降り出しました。

 

今週末、5月16日(土)17日(日)は仙台ルアーフェスタです。

 

。jpg仙台ルアーフェスタ

仙台LURE Festa。近隣の方は是非、お越しく下さい。

近隣でなくても、来れたら来てね。

勿論、僕も参加します。

 

ちなみにセミナーの予定は以下の通りです。

 

lurefesta_event

僕の出番は5月17日(日)の一番最後です。

僕は、最終日の大トリで金森君と喋ります。

司会は菅原正志さんです。実は菅原さんとは同級生です。

ええ声のスーパー釣り好きな方です。

バス、ソルト有名アングラー多数来場です。

東北の皆さんと会えるのが今から楽しみです。

 

こちらは霞の飯田君です。

 

。jpg飯田君利根川シャローホグゴンザレス

シャローホグでゴンザレス。

この前の日曜の利根川です。

オールスターでこんなの獲ったら吠えまくりですな。

ロッドはヘラクレスサーバル。

ラインは、ニューナイロンのフレックスハードHD14ポンド。

この後も40後半をシャローホグで獲ってました。

 

こちらは昨日の外浪逆浦。

 

。jpg飯田君おかっぱりシャローホグ

おかっぱりでもシャローホグ。

ロッドはライトキャバルリー610M。

ラインはフレックスハードHD14ポンドです。

霞水系は先日のWBSの驚異的スコアを見てもかなりいい感じです。

僕も早く行きたいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません