「2015年05月09日」 のアーカイブ

2015.05.09(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日は久々の。

今日は土曜日ですが出勤です。

ちょこっと雨が降っていました。

 

昨日はなんとかルアマガ原稿を書きました。

毎月連載していると、なんだかすぐに締め切りが来ます。

もう1か月も経ったのか。

と思っているとすぐに1年が過ぎて行きます。

この前、正月かと思ってたらもうじき初夏ですわ。

 

P1160690

ブルーマイスターLTS。

昨日ルアマガ編集部に送りました。

実はルアマガ次号は200号記念号なので、

読者プレゼントちょうだいと

マイケル編集長におねだり大作戦されていました。

まだ、発売していないのにブルーマイスター67MHLTSを強奪されました。

ホントに凄いロッドなので、次号ルアマガでプレゼント応募して下さい。

運が良ければ当たるかも。

なお、200号記念号では

僕が旧吉野川水系おかっぱりでグラビアに出ています。

取材時はめちゃ寒かったことを思い出しました。

 

P1160322

ルアマガ取材風景です。寒そうですな。

でも、なんとかしました。最後はドラマでした。

 

全然関係ないけど、ジグとトレーラーの美しいコンビネーションです。

 

P1160687

見事な一体感です。

フットボールジグシリコンラバーモデルはグリパンブルー。

ダブルモーションはサファイアクローです。

カラーの一体感がこの上ないです。

ジグとトレーラーの美しいコンビネーションが出来ると釣れる気がして来ます。

菊元的にはブラウンパープルとグリパンBKや

ブラック&ブルーとブラックブルーティップなどが

美しいコンビネーションの例だと思っています。

その他も沢山、自分なりのコンビネーションを持っています。

皆さんの好きなジグとワームの組み合わせの例はどんなのですか?

 

今日は仕事終わってから飲み会です。

超久々のメンバーなので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません