2015.02.26(木)
カテゴリー:バス釣り

今年のタイガース。

先日、メイホウ化学工業の社長からプレゼントしていただきました。

 

阪神ロッテ

阪神vsロッテのチケット。

まだまだ先のゲームなので忘れそうなので、カレンダーにチェック入れときました。

メイホウさんありがとうございます。

この頃、阪神タイガースは快調に首位を走っていたらいいのですが。

どうかなー?

阪神タイガースは子供の頃からの刷り込みでずっとファンですが、

全然、順位成績が読めません。

毎年、誰が何勝、誰が何勝というピッチャーの勝利数を予想していくと

余裕で80何勝どころか90勝するくらいになるのですが、

残念ながらその通りになったことはありません。

明らかに、ひいき目に見すぎですな。

10月には感動の涙を流したいものです。

でも、それがタイガースファンというものです。

今年の阪神期待しています。

 

昨日、発売になったロッド&リールのインタビュー記事の

「プリスポーンのあるある大調査」で僕が答えています。

僕の他に、答えてくれるデカバスマスターと紹介されているのは

奥村和正、田辺哲男、奥田学(敬称略)の豪華メンバーです。

なかなかにタイムリーかつ興味深い内容なので、是非、読んで下さい。

菊元的には、各人のプリスポーンという定義が

微妙に異なった解釈だということが面白かったです。

 

12インチボウワーム

デカプリの季節はもうすぐですわー。

写真は、いつぞやボウワーム12インチで釣った美しいプリスポーナーです。