2015.02.13(金)
カテゴリー:バス釣り

ちょっと調子が。

昨夜は整体治療。

なんだか腰が痛く、だいぶ前にギックリ腰になった時と

同じ感じがありありとしたので

いつも診てもらっている石田先生に無理行って緊急出動してもらいました。

首、背中、腰、足がパンパンだと言われました。

でも、整体後はかなり良化したような気がします。

ギックリ気配も消えて一安心です。

石田先生ありがとうございます。

 

P1150509

フィッシングショーでちゅうべいさんに頂きました。

中身はどら焼き。ガンドラでしたわ。

1つだけ食べましたが、かなり美味かったです。

ちゅうべいさん、ガンちゃん、撃ちゃんとまたブリ大根食べに行こう!

はよ行かんとシーズン終わりそうです。

 

P1150510

バスザイルフレックスハードHDです。

低伸度。高強度なヘビーデューティーナイロンラインです。

カムフラージュパステルブラウンで水中で目立ちにくいカラー仕上げました。

最終プロトを巻いたテストでは、ゴンパチ君を一投目で仕留めました。

今春発売予定です。

 

P1150507

僕のリトルマックスボックスです。

キングオブメタルバイブです。

コットンキャンディー、クロームシャッド、ブラックナイトがヘビーローテーションです。

最近はホログラムワカサギも好きです。

画像左はディープマジックです。こちらは巻いて使います。

 

昨日の大西健太。

 

.jpgグラスリッパー&シャッドテール

グラスリッパー&プロトシャッドテール。

グラスリッパーはフィッシングショーでも展示していた

大西健太自身のプロデュースのグラス対応ラバージグ。

巻いて良し、跳ねて良しのジグです。

ちなみにグラスリッパー命名は僕です。

リッパーとは切り裂くものの意。

グラスリッパーはグラスに対するすり抜け性能を持つと同時に

適度なスタック感を持ったジグです。

ヘッド形状、バランスなどかなり考え、試し抜かれています。

シャッドテールはまだテスト中です。

かなりいい感じになりつつあるので完成をお楽しみに。

 

僕は、午後からちょっとお出かけです。