2015.02.04(水)
カテゴリー:バス釣り

ZEAL OPTICS ENZO

昨日は、中央漁具売り出しにちょこっと顔出ししていました。

 

その時、僕のスポンサーでもあるZEAL OPTICSさんから話があり、

2015年ニューモデルを提供してくれることになりました。

 

P1150323

ENZO(エンゾ)というモデルです。

なかなかカッコイイモデルです。ゴージャスです。

 

ENZO

僕はシルバー&ブラックが気に入りました。

偏光グラスは光の反射を抑える。水中の魚や地形変化を見つける。

さらに、目を守るという重要な役割を持っています。

また、身に付けるなら性能が良くてカッコイイデザインのものを選びたいです。

 

2015ZEAL

2015ZEALカタログ。

出来立てホヤホヤを頂きました。

 

ZEALのカタログ

イメージカットで僕の写真も使われていました。

ちなみに大阪の釣りビジョンブースでトークショーご一緒させていただく

磯釣りの鬼才。松田稔さんもZEAL OPTICSのプロスタッフです。

磯釣りは水面のギラギラした反射が強く、

サイトフィッシング的な要素が多いので高性能の偏光グラスは欠かせません。

松田さんとは横浜のショーで立ち話させていただきました。

また、松田さんがお気に入りの清水盛三もZEALのメインプロスタッフです。

 

クラッシック会場となるレイクハートウェルは、

まだオフリミット期間です。

超ロングドライブは一人なので大変です。

3000kmのクルマ移動は、日本では考えられません。

今、盛三は、極寒の地に移動したようです。

クラッシック本戦は日本から応援団が行きます。

頑張れ日本代表清水盛三です。

 

関係ないけど、

以前から行きたがっていたEGのカタログのデザイナーを誘って、

さざれに行って来ました。

大阪に帰って来たら行きたくなります。

 

P1150294

沖田総長、ゴメン。

でも、嬉しそうだからイイか。(横浜のバックステージにて)

沖田に言わせるとさざれに連れて行ってもらえてないメンバーは、

EGの仲間として認めてられないらしいです。

そんなことばっか言ってすねてないで、オキターマン、早く大阪に来てください。

時間が合えば、いくらでも連れて行きます。