2015.02.02(月)

横浜ありがとう!!

昨日、横浜での国際フィッシングショーが閉幕しました。

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

IMG_1521

僕のトークライブは大盛り上がりで終了。

ヘラクレスLTS解説や投げやすいルアーで精度を上げる話、間合いの法則、

ボートとおかっぱりの対比など、時間が全然足りません。

楽しんでくれて、皆さんの釣りに役立てばうれしいです。

今年もファンの皆さんに元気を頂きました。

 

IMG_2933

最終日の記念撮影です。皆んな、お疲れ様でした。

大阪も引き続き頑張ろう。

 

それでは、横浜での写真を徒然なるままに。

 

P1150167

バックヤードでの沖田総長と福島健。

対照的な表情ですな。

 

P1150139

サル番長からちょっと遅れた誕生日プレゼント。

魂のカンバッジです。

皆さんにプレゼントするためのプレゼントです。

 

関和セミナー

関和学セミナーです。

リトルマックスTGマッスルや隠し玉の話など。

 

IMG_3247

バスザイルフレックスハードHD。

低伸度のニューナイロンラインです。

 

IMG_3250

FACTの新製品ルアーです。

福島健ならではの変態的なこだわりが形になりました。

数年前からシークレットにしていて、

試合投入し、上位入賞の原動力になったワームが遂に明かされました。

また、クラフトというクランクも福島ワールド全開です。

 

IMG_3249

コンバットスティックシナジーです。

盛三が求めた勝つためのロッド。

 

P1150227

外国人のインタビュー取材中のコバ。

ピンでのセミナーは初めてで、ド緊張でしたが、無事こなしました。

横浜で慣れたので、大阪は全然大丈夫なはずです。

 

P1150220

サイン会での模様です。未来のワールドチャンピオン?

 

P1150228

一瞬、マジで今江プロかと思いましたわー。似すぎです。

 

P1150217

ダブル握手で記念撮影。

 

P1150261

子供は大切にしたいです。笑顔がいいですね。

 

P1150264

ファミリーで記念撮影ですわ。

 

P1150289

戸川純さんのサイン頂いた方と。

むちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!!

ライブ行きたいな。

また、BABYMETALのCD持って来てくれた方もいました。

CDにサインしたのも初めてでした。

こちらも幕張のライブ行きたいです。

 

P1150292

手作りのプレゼント頂きました。ありがとう!

物凄く手間がかかっています。大切に飾ります。

 

サイン会では、並んでいただいた皆さんと握手しています。

皆さんの手は「あったかいんだからー。」でしたわ。

 

また、プレミアムゲストとの交流も楽しかったです。

ロンブーの亮君が、わざわざ走って来て声かけてくれて挨拶してくれました。

 

P1150299

ANCHANGと武蔵。

今年は食事に行けなかったなー。

二人とも超釣り好きです。ANCHANGとは15年くらいの付き合いになります。

ANCHANGはブレイク前のBABYMETALにヘッドバンギング教えたらしいです。羨ましい限りDEATH!

 

P1150245

山下健二郎君と。

バス釣り大好きエバグリ大好きな超男前なナイスガイ。今度、ライブ行きたいです。

 

さあ、次は大阪です。

横浜で皆さんに頂いたパワー全開で行きたいです。