2014.04.20(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は結婚式。

日曜日ですが早起きです。

 

今日は社員の結婚式。

まあまあ遠いけど午前中から式なので

早く出発します。

 

乾杯の発声と挨拶、お願いされていますが

挨拶はまだ何も考えていません。

道中で考えます。

 

昨日は飼育係。

家の生き物の面倒見ていました。

勿論、大半はクワガタです。

 

P1090355

クワガタ成虫はかなり減らしました。

この棚の1段にいるだけです。かなりスッキリしました。

エサ替えだけで大変なので、かなり里子さんに出しました。

故にエサゼリーを交換、掃除するのもかなり時間短縮出来るようになりました。

昨日は阪神vsヤクルトがデーゲームだったので

クワガタ部屋でラジオ聞きながらの作業。

始めは0-5で負けていたけど

逆転で勝利しました。

いい場面になるとTVのある部屋へ移動。

そして、またクワガタ部屋へ戻るを繰り返しました。

阪神タイガースファンの性ですな。

全て作業が終了した頃、TVで勝利の瞬間を見ることが出来ました。

勝って良かったです。

甲子園球場では無敵ですな。

 

P1090354

クワガタは、いきなり荒喰いです。

今のところ、クワガタ部屋にはありがちな

コバエの発生などはずっとありません。

神経質な程、徹底的に対策をしているからです。

それは素晴らしいことです。

 

そうこうしていると池原からメールが来ました。

 

58cm3740gレパード20ポンド

地獄からの使者サタン島田です。

ジョインテッドクロー178フローティングにエスウエイト貼って調整していました。

ロッドはレパード、まだまだ余裕あったみたいです。

ラインはマジックハードR20ポンド。

かなり厳しめに計測(口閉じ尾開き)して58cmらしいです。

 

DSC_1248

自分に甘目に測ったらロクマルですな。

重さは3740g。

島田は余裕のロクマルも掛けたけど、バラしたようです。

池原ダムもかなりイイ感じになってきたようです。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

4月19日ボウスカッパノン

ボウワーム6インチスカッパノン。

ロッドはウォレシア。相変わらず、ボウワームネコリグ絶好調です。

ゲストさんにもゴンザレス他、40後半出ていました。

 

それでは僕は、そろそろ出発します。