2014.04.08(火)
カテゴリー:バス釣り

ボウワーム&コンバットクランク480琵琶湖ゴンザレス祭り。

昨日から歯が疼いてかなり痛くなって来ました。

前から「ちょっと痛いな。」と思っていましたが

忙しさにかまけて放置していたのがいけなかったです。

今日はサンTVでThe Hitのスタジオ収録があるので

歯医者へ行く時間はなさそうなので我慢します。

明日、ロケへ出発する前に歯医者さんへ行きますわ。

ボルタレンいるかなー?

 

さらにこの前のロケから朝夕、くしゃみが連発して

鼻水がスーっと流れてくるようになりました。

花粉症ではないと思いますが

布団から出た時や外から中へ入った時などの

温度変化に反応しているみたいです。

なんかのアレルギーかな?

 

ところでコンバットクランク60に

アメリカのEGプロスタッフが絶賛する超実績カラーが

追加されました。

 

P1090251

#216オリーブクローダッドです。

この色はザリガニでありグラスに潜むブルーギルらしいです。

ブレットやジャスティン溺愛カラ-というか

アメリカスタッフ全員が愛してやまないカラーです。

今週末デリバリー予定です。

コンバットクランク60はかなり強い動きで

ライズアップさせてバイトさせられるシャロークランクです。

 

一方、昨日の琵琶湖はゴンザレス釣れまくりでした。

 

石井館長は自身の55cmを含め3名全員が50アップ達成。

全て6インチボウワームネコリグでした。

 

.jpg2014年4月7日ボウワームネコ

ボウワームシナモンBL.SL釣れまくり。

 

2014年4月7日プリプリ

お腹もプリプリでよろしいですな。

全てボウワーム6インチ。逆リブ構造で水押しの強さが

他のストレートワームよりかなり強いです。

この日はポーズがキーになったようです。

菊元デザインのワームで釣ってもらえて嬉しいですわ。

 

こちらサトシンは巻いていました。

 

480で52.jpg2014年4月7日コンバット

コンバットクランク480。

プリスポーンダイナマイト。

52cmだがや。

 

。.jpg2014年4月7日コンバット480ゴンザレス締め

またまたゴンザレス。

コンバットクランク480。

ロッドはストライクマスター77。

サトシンは最近、480を多用してデカバス釣っています。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg2014年4月7日57.5コンバット480ブルーバック

コンバットクランク480ブルーバックチャート。

カッコイイ57.5cm!

 

さらに480いい仕事。

 

53jpg2014年4月7日さらに

53cmを追加しました。480凄いっす!

大西はコンバットクランク480にブルーマイスター7使っています。

ディープクランクですが

僕が作っている時、「引き抵抗を小さく体に優しいこと。」を

コンセプトにしただけあって

柔らかめのロッドでも大丈夫です。

ちなみに僕は480引く時はストライクマスター77です。

自分が釣らなくても自分でプロデュースしたルアーで

デカバス釣ってくれると嬉しいものです。

 

琵琶湖はゴンザレス釣れまくりになって来ました。

 

僕はスタジオ収録終わったら

明日、ロケへ出発します。

その前に歯痛治さなければ。

歯医者さんはまあまあ嫌ですな。

よっぽど痛くならないと行かないので

通い出すと日にちがかかります。

 

僕も早くゴンザレス釣りたいですわ。