2014.04.06(日)
カテゴリー:バス釣り

寒い朝です。

今朝も早起きしてB.A.S.S.のHP見てました。

今朝はかなり寒いです。

 

エリート第3戦テーブルロックレイク3日目。

 

清水盛三は15位でフィニッシュ。

残念ながら決勝進出はなりませんでしたが

初日36位からのスタートだったので

まずまずの結果だったと思います。

3日間トータルで40ポンド10オンスのスコアでした。

 

スタンディングボード見ていたら

ケヴィンヴァンダムが3位に浮上していました。

 

P1080250

これはクラッシックの時のケヴィンヴァンダム。

最近、不調気味かなと思っていたら

やっぱり強いです。3日目はヘビエスト釣って来ました。

ケヴィンヴァンダムはやはりトーナメントモンスターです。

こんな相手と戦っていかねばならない盛三は大変ですが

ホンマに凄いです。

試合お疲れさんでした。

 

今日はトップ50最終日。

 

.jpgヘラクレス軍団

今日はまず1本を!皆、頑張れ!

 

七色ダムは冷え込み、昨日のスコアをかんがみると

かなりキツイ試合が予想されます。

ノーフィッシュになってしまうと終わります。

まず1本が大切です。

とてつもなく貴重な1本になります。

 

結果はまた報告します。