2014.04.02(水)
カテゴリー:バス釣り

ロケですわ。

今朝は超早起きです。

眠すぎです。

今日はThe Hit ロケです。

 

ガッツさんがこの前の写真をメールで送って来てくれていました。

撮影はJOYさん及びガッツさんです。

幾つかナイスショットを紹介します。

 

.jpgフッキングの瞬間

フッキングの瞬間。

濁りが取れ始めた上流域でキャスティングジグのフォーリングであたりました。

まあまあのけぞっています。

 

.jpgカバークランキング

カバークランキングのシーン。

オセロットでシャローホグをコントロールしています。

シャローホグは極めてコントローラブルです。

カバーの隙間を縫って入って行きます。

 

P1080952

コンバットクランクフラットサイドで来たバスを抜き上げ。

ロッドはトルクアータ66。凄いしなりです。

 

だけは.jpgこの人

このオジサンなんとかならんか。

カメラを向けられると常にこんな感じでしたわ。

 

今日のロケもこんな感じで楽しくやれたらいいな。

 

こちらは昨日の琵琶湖石井館長。

 

66.jpg2014年4月1日コンバット60&トルクアータ

コンバットクランク60パンキンシード。

頭が小さくブリブリのカッコイイバスです。

ロッドはトルクアータ66。

アタックして来ただけのバスも外掛かりでも

絡め取ります。

 

6.jpg2014年4月1日ボウワーム

ボウワーム6インチネコでも連発。

昨日は9本も出たようです。

琵琶湖も遂に春めいて来たかも。

前日のさざれパワーが生きていました。

 

僕も今日は皆に魅せられるような

釣りを展開したいです。

では、頑張ってきます。