2013.03.20(水)

横浜のEGスケジュール。

昨夜は早く寝過ぎたためか

今朝は4時起床。

早起き過ぎですわ。

明日から横浜に出発するので

今日はクワガタの世話でもして

鋭気を養っておきます。

でも、これは昼寝してしまうなー。

 

昨日は昼過ぎにZPIの竹内君が来てくれて

僕のリールをいじってくれました。

ありがとうさんです。

 

これはアルデバラン。

ますます僕のリールがカッコよく、

さらにパワーアップして行きました。

ヘラクレスヘラクレスのメタMgは

まだ言えませんがいいものが付きました。

 

ところで

ヘラクレスウォレシアが昨日あたりから

ショップに入荷しています。

報告遅れてすいません。

おかげさまで大人気で売り切れ続出みたいです。

まだ残っていたら買いです。

入手できなかった方はホントにすいません。

引き続き生産は続けますので待って下さいね。

 

ミニチュアティンバーフラッシュ。

名古屋でファンの方にいただきました。

 

こちらは横浜のEGバスプロセミナー及びサイン会の予定です。

 

僕はやはりトップバッターになりました。

土曜日は2012JBマスターズチャンプのコバも紹介します。

皆んな早起きして見に来て下さいね。

この予定では発表されてないけど

22日の金曜日もサプライズステージあるかも!?

 

僕はこの他、釣りビジョンなどでトークショーありますが

多分、金曜日と日曜日ということが分かっているだけで

時間は分かり次第発表します。

JBのブースにも顔出しするかも。

 

各地で春めいて来ました。

 

なんかデカイバスです。

ワイルドハンチフラッシュチャート。

リールはメタXTのZPIチューン。ラインはマジックハードR16ポンドです。

 

釣ったのは

 

内田ケンちゃんでした。鈴鹿の野池でおかっぱり。

ドデカバスでメタルウィップに入魂しました。

 

こちらは昨日のサトシン。

 

57cm!リトルマックスだがや。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

ツイスティンビーバー。53cm!

大西も名古屋でパワーをもらったようです。

 

2人とも横浜にも行きますのでよろしくです。