2013.03.18(月)

ありがとう!名古屋バスフェスタ。

入場者数が1万人を超えて

大盛況のままに名古屋バスフェスタが幕を閉じました。

昨年より2000人以上の増加です。

 

セミナーも楽しく熱くやれました。

 

何か凄いお客さんの数です。

思わず時間を超過して語り続けました。

 

司会のカオリンと。

2日間ご苦労様でした。

 

最終日。かなりお疲れ気味の田辺さん。

前日夜遅くまで語り続けたのが響きましたな。

僕のせいでもあります。

 

大西健太とサトシン。

こちらは元気ですな。

 

毎年来てくれる方と。

おもろい兄ちゃんですわ。

 

クワガタ雑誌のBE-KUWAにサイン。

クワガタの本にサインしたのは初めてですわ。

 

カップルも非常に多かったです。

よろしいことですわ。

 

写真を毎回持って来てくれるファミリー。

子供はすぐに大きくなります。

 

こちらもファミリーのファンです。

 

サトシンのシャツを落札された伊藤さん家族。

何故かサトシンのシャツにサインしました。

 

去年も来ていただいたファミリーと。

家族が一人増えていました。

 

予定終了後も写真撮影に応じます。

 

大西健太と石井館長。

館長は常にハイテンションです。

実は名古屋を一番楽しんでいたかも。

 

ありがとう名古屋のファンの皆さん。

またまた、元気と勇気とパワーを貰えました。

そしてありがとう名古屋バスフェスタ。

運営スタッフの皆さん、出店業者の皆さん、プロアングラーの皆さん

本当にご苦労様でした。

ファンとアングラーの距離が非常に近い

名古屋バスフェスタ。大いに楽しめました。

 

次は横浜でお会いしましょう。

 

PS.

B.A.S.S.エリート緒戦。

清水盛三は53位で試合を終えました。

次から盛り返せ盛三!

JBマスターズ緒戦河口湖戦は

昨年のAOYの小林知寛は9位と好スタート。

福島健は残念ながらノーフィッシュで試合を終えました。

コバは連続AOY。

福島健はトップ50でチャンプ返り咲きを目指せ!