2013.03.06(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

チャリンコをいただきました。

昨日は元競輪選手の伊藤さんが来社。

僕に嬉しいプレゼントを持って来てくれました。

 

ネクスマイルの伊藤社長です。

50歳まで現役の競輪選手だったらしいです。

凄い選手だったらしいですが

僕は何も知りませんでした。すいません。

失礼しました。

 

折り畳みバス釣り用チャリンコ菊元カスタムです。

 

伊藤さんは吉田秀雄のハイドアップで

バス釣り用自転車を扱っています。

(発売は今月末から来月初旬くらいらしいです。)

これはその原型となったチャリンコです。

伊藤さんとは中央漁具の売り出しでお会いして

食事をさせていただいたのですが

物凄く熱狂的なバス釣りファンでした。

僕のDVD(ビデオか?)を見て

バス釣りを始めたらしいです。

さらに僕のスポンサーである

カスタムインソールのU2の仕事もしておられ

U2のポンチャイ社長とも仕事の

パートナーらしいです。

世間は狭いものですね。

 

カラーリングもカスタムです。

かなりカッコイイです。

前にはロッドホルダーも付いています。

後ろのカゴにはEGバッグが入ります。

 

名前も入れてくれました。

 

さらにBIGBITE&Evergreenロゴ入りです。

良く見るとカラーリングがビッグバイトチャートになっています。

かなり気に入りました。

伊藤さん、本当にありがとうございました。

 

折りたためばクルマにもラクラク入るし

いつかこのBIGBITEチャーリーで

ロケが出来れば面白いですね。

川や野池のランガンにも役立ちそうです。

 

全く関係ないけど

昨日のサトシンです。

 

51cm。リトルマックス。

全力での回収中に喰ったらしいですわ。

 

ブザービーター。

マットレッドホットタイガー。

琵琶湖はもう春だがや。