2012.10.28(日)
カテゴリー:バス釣り

オールスター最終日。

今日はオールスター最終日。

 

初日は残念ながらノーフィッシュ。

皆さんの期待を裏切ってしまいすいません。

 

スタート前の様子。

この時は希望に満ちていました。

でも、ミスもあり結果は無念なものに。

 

ウェインショーで両手を上げて観客に答える。

お手上げのポーズではありません。

昨日は僕のエリアに魚はいましたが

なんだかリズムが悪く、魚の動きと同調しませんでした。

 

今日は開き直って行きます。

 

デカバス皆んなに見せたいです。

 

PS.今日のチャリティーオークションは

ヘラクレスウォレシア64MLのプロトを出します。

製品版はセパレートグリップに決定しましたが

こちらはグリップタイプが違うモデルで

この世に1本しかないプロトです。

ちなみに製品は来年発売予定です。

MOMENTUMのDVDとBIGBITEロケの

利根川菊元牧場でボウワームを使って釣りまくったロッドです。