2012.10.26(金)
カテゴリー:バス釣り

いよいよ明日からオールスター。

昨日はプラクティスはお休み。

トレーラーが故障したため修理です。

でも、おかげさまで体は休まりました。

 

プラに出れないので

ボートの整理と糸巻き替えや

タックルセッティングなどを行いました。

 

朝イチに星野君が来てくれました。

出勤前のわざわざ挨拶に来てくれました。

準備の手伝いまでしてもらい助かりました。

律儀な男です。ありがとう。

 

タックルの整備が終わり、

トレーラー修理も夕方には無事終了。

かなりホッとしました。

 

夜には宿にルアマガさんが訪ねて来ました。

 

一刀両断2012。

大量に持って来ました。

 

何故かと言うと

オールスターでルアマガブースを出展し

そこでこのDVD&ムックを販売するので

それにサインをするために

わざわざ東京から持って来てくれたのです。

 

段ボール箱にいっぱいありました。

ホテルのロビーで大量にサインをしました。

まあまあ恥ずかしかったです。

 

こんないっぱいになりました。

試合直前ですがファンサービスは大切です。

まだ購入していない方は試合会場で是非。

もしサイン入りが売り切れていたら

試合終了後に持って来てくれたら

出来る限りサインしますね。

 

なお、我がエバーグリーンも勿論

オールスターでブースを出展します。

1回500円でくじ引きをします。

絶対に損はしない内容です。

なくなるまで先着順に

オリジナルトートバッグが参加賞になります。

僕らが試合で頑張っている間に

楽しんで参加して下さい。

 

 

今日は試合前日のプラです。

 

開き直りと言うか

もうやる事は決めたので

今日は濁り具合や水温のチェックのみで

釣りの動作はしないで早上がりして

明日の本番に向けて

鋭気を養いたいと思っています。

 

 

明日からいよいよオールスター。

 

皆さん応援して下さい。

皆んなの声援が僕のパワーになります。

 

それでは明日

利根川の会場でお会いしましょう。

 

魂を燃やし尽くしたいです。