2012.10.21(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はTBCのクラッシック。

昨日はサル番長がABCマリーナに来てくれ

僕のリールをいじってくれました。

 

ZPIチューンはおてのものです。

アルデバランのユニットをアルデバラン7に

移植してもらいました。

僕でも出来そうですが

僕がいじると

まあまあヤバそうなので

慣れているサル番長にお願いしました。

 

エアリーフリップとブルーマイスター7。

堅いロッドにあえてBFCチューンのリールを載せました。

軽いリグをパワフルなロッドで快適に操り

より手返し良く攻めるためのセッティングです。

サル番長ありがとさんです。

 

お手伝いしてくれた大野君。

行きの運転とプラを手伝ってくれました。

なーんも釣れませんでしたが

助かりました。ありがとう。

昨日、大阪に帰りました。

 

エレキを交換。

伊藤さんがいじってくれました。

今回は壊したわけではありません。

 

今日はTBCのクラッシックなので

午後2時以降からしかプラに出ることが出来ません。

今日は沖田総長に優勝してほしいです。

 

ところで昨日のJBマスターズ最終戦の野尻湖で

コバは初日1本912g62位スタートです。

年間2位とは大差をつけてトップを走っていたので

マスターズ年間チャンピオンをほぼ100%手中にしました。

今日の最終日釣りまくって有終の美を飾ってほしいです。

 

全く関係ないけどサトシンのEG-Goingロケの模様です。

 

スパインカーリーだがや。

渋い時でもデカバス釣れるワームだがや。

 

ウェイクマジックでも釣ったがや。

でっかいバスですな。

公開したら見てあげて下さい。

 

今朝はゆっくりしています。