2012.10.15(月)
カテゴリー:バス釣り

今日からやっと本格準備開始。

先程、朝の会議が終えました。

 

今日からオールスター出発の為の

本格準備にやっと入れます。

先週はばたばたしすぎでした。

 

大量のヘラクレス。

さすがに持って行く数は減らします。

 

ルアーもシステマチック収納出来るように。

バスボート仕様にタックルを変更します。

足りないものは補充。

今日、アルデバランMg7が入手予定なので

先日セッティングしたBFCチューンを移植します。

 

あと、昨日ウォレシアにセットするメタMgの

ネオジムセッティングを紹介しましたが

ブレーキダイヤルまで言うのを忘れてました。

 

メタMgのプレートをはずしたところ。

ここに外部調整のブレーキがあります。

ブレーキダイヤルは1と2の間(1.5くらい9です。

これはC-4ジグ2.2g&C-4シュリンプを

ピッチング出来るブレーキの目安です。

ネオジムは昨日紹介したとおり#15を

対角線に2個ずつ計4個のセッティングです。

一応参考にして下さい。

 

昨日はオールスター終了まで最後の休日なので

ゆっくりしようと思いましたが

そうはいきませんでした。

長くクワガタの世話が出来なくなるため

菊元家全てのクワガタ成虫のケースに

いつもの倍くらいエサゼリーを入れてやりました。

結構長時間と手間を要しました。

これで、僕の留守中も飢えることはないはずです。

 

勝負事に出る前は心配事を全て無くしておきたい性分です。

でも、カメだけがちょっと心配です。

 

昨日のWBSクラッシックは蛯原英夫がかなり盛り返して

6位まで順位を上げました。

1本はDゾーン。それ以外はすべてダブルモーションでした。

 

関係ないけどこちらはサトシン。

久々の登場です。

 

スパインカーリー絶好調だがや。

これは10月8日。

うなぎカラーにて釣った52cm。

 

金本引退記念の本。

U2のポンチャイ社長にもらいました。

金本知憲選手の偉大さを再確認しました。

 

U2の広告。

金本本に出てました。

ウィンソールというインソールの広告。

僕は足型や体のバランスを測定してもらって

カスタムインソールを提供してもらっています。

履き心地は最高です。

オールスターのプラ途中から

ポンチャイ社長が個人トレーナーとして

帯同してくれるので心強いです。

ポンチャイはタイ式マッサージのトレーナーでもあります。

でも、その前にちゃんと準備して

出発しなければ。

 

明日出発はちょっと無理そうですが

17日には出来れば利根川へ向けて

出撃したいです。