2012.10.11(木)
カテゴリー:バス釣り

間に合うのか!?

昨日は一刀両断2012DVDムックの

校正作業。

 

自分で書いた解説をチェック。

グラビアの写真はかなり美しいです。

まだチラ見せです。

我ながらしびれる写真も多数。

さらに僕が描いたイラストを元に描いてもらった

解説イラストをチェック。

でも、まだタックル編のグラビアページの原稿が

来てません。

結構なページ数があるはずですが

まだ出来てないみたいです。

 

ルアマガの広告には10月下旬発売とあります。

次号のルアマガと同時発売の予定です。

でも、まだライターが書く原稿が出来てません。

大部分は僕が書いた原稿なので大丈夫ですが

タックル解説などは先日のロング電話インタビューを

元にライターが書いています。

その部分がまだ出来よらんのですわ。

ブックレットは全部で128ページもあるので大変です。

 

こんなんで間に合うのか!?

 

ちょっと心配になって来ました。

でもなんとかできるはず。(と思う。)

 

早くこの原稿の校正作業を終え

利根川行きの準備にかかりたいです。

まだ、ちょびちょびしか準備は進んでいません。

 

今、カツイチさんが来られたので

これからミーティングです。

 

昼からはオフィスZPIのT君が

来社予定。

この前のアルデバランの調整を

手伝ってもらいます。

ネオジム磁石のセッティングは

かなり多くのパターンがあるので

ベストなセッテイングにしておきたいです。