2012.10.07(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はJBトップ50最終日。

今日はトップ50最終戦の最終日です。

 

予選を2位で通過した星野和正。

首位の小野俊郎プロとは2ポイント差。

優勝争いが出来るドキドキ感と幸せを楽しんで下さい。

思い切り戦って来い!

 

現時点で年間暫定2位まで順位を上げた福島健。

(僕の計算です。間違えてたらすいません。)

今大会も予選終了時で優勝も狙える位置の3位につけている。

最終戦で有終の美が飾れるか!?

 

この霞ヶ浦水系戦2日目終了時点で

小森嗣彦プロが事実上の年間チャンピオンを決めた。

彼が予選30位まで通過(小森は現在12位)した時点で

それまで年間2位につけていた馬淵利治が予選落ちという大波乱。

22ポイント差を逆転する可能性はゼロとなった。

年間暫定3位の岩堀プロも予選落ち。

年間暫定4位の五十嵐プロも予選落ち。

とかなり上位陣が崩れる波乱の試合。

まさに荒れる霞を象徴したような試合展開となっている。

 

これにより福島健の年間2位の可能性が出てきた。

勿論、今日の優勝も充分狙える。

 

今江克隆の年間5位以上の可能性も出てきた。

初日の大ピンチからの大ジャンプアップは

彼自身の夢を繋いだ。

最高で年間2位の可能性もある。(僕の計算です。)

今江はこの試合が始まるまでは年間暫定11位だったが

それまで8位の沢村さん、9位の有里プロ、10位の大塚プロが

揃って予選落ちしたため、昨日の予選通過時点で彼らを逆転。

今日の最終日、仮に最悪の30位でも

それまで3位の岩堀プロ、4位の五十嵐プロとポイントで並ぶ計算となる。

(あくまでも僕の計算です。間違えてたらゴメン)

 

今日の優勝争いと共に年間順位争いにも注目して下さい。

 

予選21位。サル番長も頑張ってね。

 

予選23位。コバもまくれよ。

 

もう最終日はスタートしたようです。

熱き戦いに期待します。

 

僕は大阪から念力を送っておきます。

皆さんもエバグリ軍団の健闘を祈って下さい。

 

今日の試合結果はまた報告します。