2012.10.06(土)
カテゴリー:バス釣り

超暖かいインナーを。

昨日はある打ち合わせ。

 

冬用のインナーを作っています。

超暖かいある特殊な素材を使っています。

着心地も最高。

寒がりの僕には非常にありがたいインナーです。

寒くなる前には発売出来そうです。

詳細はまた、時期が来たら発表します。

 

それからあるコラボの打ち合わせと段取り。

合間にJBトップ50の途中経過のツィッターなどを

チェックして福島健の動向を確認。

 

それから試合結果をアップ。

さらにそれからミーティング。

まあまあバタバタしてました。

 

この前のテスト時の全てのタックル。

この中にプロトのルアーが3つ隠されています。

 

今朝は超早起き。

4時前に勝手に目が覚める。

霞の選手達はもう起きている頃だろうか?

一瞬、EG軍団の健闘を祈って

願掛けで水浴びをしようかと

思ったが風邪を引きそうなので止める。

我ながら賢明な判断だと思う。(当たり前)

 

だけど、エバグリ軍団頑張れ!

 

大阪から念を送っています。

 

2日目結果はまたアップします。