2011.11.09(水)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。いよいよ出発。

昨日は朝からタックルの準備をしていました。

途中で新作ルアーのミーティングが入りましたが

ウンウンうなりながらやったおかげで

何とか夜までには準備完了しました。

 

ルアーも補充しました。

 

一応トップ~表層系も。

この中に秘密のプロトが2つ入っています。

 

ジャークベイト系。

サイドステップSF、フェイス、バンクシャッドと

スーパースレッジなど。

 

その他、大量のクランクベイトやワームで

結局は大変な量になりました。

 

結局、メガタックルになりました。

念のため、あるだけ持って行きます。

 

準備完了と言ってますが

実は試合直前にはコンパクトにまとめないと

チャンピオンのストレージに収まりきれません。

なので、プラの感じでルアーを絞り込んだら

タックルをまとめるために

空のタックルボックスをいくつか持って行きます。

 

ボックスは勿論バーサスです。

 

やっと準備完了しましたわ。

 

昨夜は自宅で着替えの用意。

季節が季節なので念のため

防寒用など用意してたら着替えだけで

結構な荷物になりました。

 

朝は早起きして

ガメラとミドリーヌの水槽の掃除と

エサやりもしてきました。

 

荷物を積み込んで

いよいよ出発です。

 

ロングドライブですが今回は

ワンチャイ君を助手として拉致したので

一人で行くより随分、気は楽です。

 

それでは、行って来ます。